本気の恋なら浮気はするな??

「私この人のこと大好きだから絶対浮気はしない!!」
って言う人よくいますよね。
私自身付き合った人数、浮気した回数、夜の営みの回数を何度も繰り返ししたり、
そういう話を何度も聞いたことはありますが、
浮気する人って結局心が思っていても酔った勢いで・・・とか、1回だけバレきゃいいよね・・・って感じで他の人とやってしまうと思います。
そもそも浮気って何?ってなったときに僕は気持ちが浮つくことだと思います。
じゃあやるのはどうなの?それは体が浮ついているだけ・・・うわ~言い訳だよね~・・・
そんな会話を何度も繰り返してきました。
結局浮気ってその人の価値観なのでなんとも言えませんが、僕は本気で好きになった人なら手をつなぐことも、酔った勢いでキスをしたり営みをすることも辞めるべきだと思います。
そう思った体験をお話しようと思います。
その当時僕には1年半付き合った彼女がいました。その当時の彼女と結婚も視野に入れて付き合っていきたいなと思い始めていた頃でした。
そのときの僕は付き合った人数も経験人数も人よりは明らかに多かったです笑
浮気も何度もしてました。ただ本気のときはしないようにしてました。そのときも本気でしたがある一時の気のゆるみが全てを狂わせました。
9月のシルバーウィーク前、友達に旅行土産を渡すため連絡し、その子は友達と飲んでいるのでそこで渡す予定でした。渡して帰る予定でしたが結局友達(Aちゃん)とその友達(Bちゃん)と3人で飲み、まあその日は仲良くなってBちゃんとも仲良くなったので連絡先だけ交換しその日は終わりました。
その後Bちゃんと連絡しお互いシルバーウィークに予定がちょうど空いている日があったのでまた飲みにいきました。僕はBちゃんに彼女がいることも伝えてるしなんらお互いその気もありませんでした。飲み終わったあとお互いいい気分になってタクシーで帰宅、お互い帰る方向が同じだったので同じタクシーに乗り帰りました。
僕のほうが家が近いため先に降りましたが、なんとBちゃん!一緒に降りてしまったのです!!「マジかーーーーーー!!!」
とりあえず酔っていた僕はBちゃんと家に入りBちゃんに押され一夜を過ぎ、朝を迎える・・・
次の日の朝携帯を見ると彼女から「8時くらいには家つくわ!!」という連絡が・・・
「今何時?7時半!?やばい!!」急いでBちゃんを起こしBちゃんに帰ってもらいその後すぐに彼女が帰宅。「ふぅぅぅ・・・一件落着・・・」
ですが勘が良い彼女はすぐに感づいてました。「怪しい・・・」
「誰がいたの?どこに寝てたの?おかしいよね?」
質問責めにあいましたがなんとかくぐりぬけその日を終えました。
「良かった、良かったーーーーー」
その次の日、僕が帰ると号泣する彼女が・・・
「なしたの!?そんなに泣いて??」
という僕に
「浮気したでしょ?」
「え?なんで?」
そう、LINEを全部見られてたのです・・・しかもパスワードをかけているのに・・・
「なんでパスワードわかってたんだ・・・」
彼女は僕がスマホをいじるときの指の動きをみてパスワード知っていたのです。
「こわっ」
そこからの彼女は僕の言葉は一切信じません。何かあったら泣きながら怒られ、問い詰められ、そんな日々が続き僕も疲れていましたが、好きなので付き合い続けていました。
そんな12月急に彼女から話があると呼び出され
「まさか・・・まさか・・・」
そう、そのまさかでした。
「もう好きかわからないし信じられないから別れよう」
すごい後悔しました。一時の僕の行動がこうなるなんて本気で後悔しました。
失って初めて気づいたとよく言いますが、本当にそのとおりでした。
しかも後日知りましたが、フラれた理由は違っていて、彼女に他の男ができたのです。
僕が浮気したので浮気をしかえしたら本当に好きになってしまったという
女って怖いな・・・と思いながらも自業自得だなと
次本気の恋をしたときには絶対その人だけを見て幸せにしようと思いました。
そう思っているのは今だけかもしれませんが笑

浮気調査をすることを決意しました!

浮気調査をしようか、しないか今とても悩んでいます。夫が浮気をしていると思っているんです。半年ぐらい前からおかしいなと思うことがありました。残業をして帰宅したのに、ふわりと香水の香りがしたり、石鹸の香りがすることがあります。残業して疲れているはずなのに、なんだか機嫌がよく私に優しく話しかけてきます。浮気をした罪悪感からじゃないかと思ってしまいます。

夫は頭が良いので浮気をしていても、絶対に証拠を残すような人ではないので、それ以上はおかしなことはありません。でも女のカンで、絶対に他に女性がいると思うんです・・・。半年間、これだけしかおかしなことはありません。スマホはいつもロックをかけており見ることができませんし、もし私が浮気しているの?と聞いたら、必死になって隠すようにすると思うので聞けません。

別れるつもりはありませんが、浮気はやめてほしいです。最近は探偵の方に浮気調査をしてもらおうかなと思っているのですが、いつ浮気をしているのかわかりませんし、どれぐらいお金がかかるだろうと思うと、不安で頼むことができません。また浮気調査をしたら、夫の心が相手の女性に向いてしまい私から離れてしまうのではないかと思うと怖いのです。

でもこのまま浮気をされるのは辛いので、やっぱり証拠を集めるためにも探偵にお願いするしかないですね・・。それで相手女性のところへ行っても、慰謝料をもらって別れようと思います!ずっと悩んできましたが行動しようと思います。

海外出張で現地の女の子と

ワンナイトを浮気と呼ぶのか呼ばないのか人によって考え方が違うかもしれませんが、会社の同僚の話です。
うちの会社は仕事柄出張が多くアジア担当の同僚は中国や東南アジアを中心に出張することが多いです。取引の関係上接待する側の立場なので顧客の人が夜の街に繰り出したいというとお供することも多く、海外の風俗にもそれなりに詳しいのですが、やはり金を出して買う女性と素人の女性とは違うと。
奥さんとは特に仲が良い訳でも悪い訳でもない内容ですが、子供がまだ小さいのちょっとレスが続いているらしくたまにはかわいい年下の女の子と羽目をはずしたいと考えているようでした。
そんなときに同僚にインドネシアのバリに出張する機会が訪れたのです。バリは仕事というより観光地なので出張に行く機会はこれで初めて。そのときも商談ではなく、カンファレンスに参加することが目的でバリのリゾートホテルに一週間滞在する予定でした。
商談ではなくカンファレンスが目的なので時間的拘束もなく、また社内から一緒に参加する人もいなかったため、自由時間はすき放題できると出発前から浮かれていた彼はどうやって楽しいときを過ごすかの計画に仕事もつかない様子でした。
一週間のうち数日はカンファレンス参加者とディナーをすることもあり、業界内の顔を広めることがカンファレンス参加の目的でもあり彼もしぶしぶ参加していましたが、ようやく迎えたフリーの日に観光地へ繰り出すことに。
同じインドネシアでもジャカルタなどとは違い、観光客であふれていて楽しいときを過ごした後おなかが減ったのでローカルフードが食べられるお店に入るとそこで、一人でぼんやりスマホを見ている現地の女の子を見かけました。こっちも一人なので声をかけると人懐っこい性格ですっかり打ち解けてしまい、同僚がリゾートホテルにとまっているというと是非行ってみたいということ。どうやらプールで泳いでみたいようです。
タクシーにのってホテルに帰った後はプールサイドでお酒を飲んで遊んだ後は、お決まりのコースで、一緒に彼の部屋に行ってHしたということです。
彼女はよっぽどホテルが気に入ったのか仕事を休んで同僚がホテルに滞在中はずっと部屋に泊まっていたということです。
帰国後話を聞くとやっぱり素人の女の子と恋人のような感じでいちゃつくのは風俗では味わえないと満足していました。幸いにも病気はもらわなかったようです。

離婚覚悟で興信所で高い料金の浮気調査を依頼する

世の中、夫の浮気に悩んでいる女性ってたくさんいると思います。でも浮気調査をしようと思う人は、少ないのではないかなと思います。浮気をしていることを自分で調べようとしたり、放っておいたり、我慢していたり・・していると思います。浮気調査をするにはお金がかかりますよね。浮気調査料金も数万で済む話じゃありませんし、気軽に浮気調査をしようと思えないと思います。

浮気調査をする女性は、離婚をしようと決意した女性に多いのではないかなと思います。離婚する時に子供がいるなら養育費をしっかり払ってもらいたいですし、浮気のせいで離婚になるので精神的苦痛として、相手の女性や夫から慰謝料をもらいたいと思います。でも浮気をしているでしょ?と聞いて、浮気をしていると認める男性はいませんし、もし妻が浮気を知っているとわかれば、上手に隠して浮気をするようになる危険性もあります。

だから離婚を覚悟し、絶対に浮気を認めさせたいときには、浮気調査をすべきだと思います。興信所の方が自分に代わってしっかりと浮気の証拠をそろえてくれるでしょう。そのために大金を払ってもすっきりさせたいと思う人は多いと思います。浮気調査を依頼する女性はある意味とても強い人だと思うんです。今の状況を終わらせてすっきりさせて、新しい人生を歩みたいと思っていると思います。覚悟した女性はとても強いです。

既婚男性が浮気をすることは罪ですし、その罪をしっかりとつぐなってもらうためには、浮気の証拠が絶対に必要です。そのために興信所は頼りになる存在ですよね。

>>興信所の費用・料金で損をしない方法はコチラ

浮気は自己責任で

「浮気もできないような堅物でいたくないし、そんな人生つまんない!」
そう豪語していた知人女性がいて、誠実な彼氏がいるにもかかわらず、若い男の子との火遊びを楽しんでいました。

私個人としては、浮気は許せないので自分もしません。
なぜならそれは恋人の心に大きな傷をつけてもいいと思っているからできる行為で、そんな思いやりのない人間は不要だし、自分も成り下がりたくないからです。
だからその女性は軽薄に見え、何度か忠告はしましたが、他人の人生なので自己責任で好きにすればいいと思っていました。

ところが先日、彼女の誠実だった恋人が浮気をしたのが発覚したのです。
浮気肯定派なのだから、当然彼の浮気も許すか気にしないと思っていたのに、彼女は怒り狂っています。
ちょっと意味が分かりません。
自分は良くて彼はダメなんて…正直、呆れてものも言えませんでした。

自分と同じことをした相手に憤る。
相手から見たら、こんなに理不尽なことはないと思います。
自分が浮気を謳歌している間は、一度も彼の気持ちを考えなかったということですよね。
あまりに想像力が欠如していると言わざるを得ません。
つまり彼女は自己責任もとれないのに、器以上のことをしでかしてしまったというわけです。
そのツケが回って来ただけなのに取り乱すなんて、とんだ茶番ですね。

こんな風に、浮気はあまり知性や想像力を持ち合わせていない人間がするものというイメージです。
浮気できない人生がつまらないと思うなら、浮気した恋人の楽しい人生を祝福してあげるのが筋というものです。

浮気話は話のタネになることがある

私は浮気に対してはあまり良いイメージを持っていません。テレビやネットなどで浮気に関するトラブルや事件を見かけることが多いので、負の印象が強いのです。
浮気はトラブルのタネにもなりますが、場合によっては話のタネになるものでもあります。テレビやネットでよく笑い話として浮気の体験談を語っている人を見かけることがあります。浮気をした話、浮気をされた話どちらも存在していますが、後者は良いとして前者は浮気されたほうにとっては笑い話では済まない可能性もあるんではないかと思うのです。浮気されたことを笑い話にできるということはもうそのときの辛い体験を本人が吹っ切っているということです。それなら笑い話として話すのもかまわないとは思うのですが、ただ浮気した場合は話は別ではないかと思うのです。したほうは気にしていなくてもされたほうは気にしている可能性があるのですから、笑い話として話されているのを見て嫌な気分になる可能性もあると思うのです。そう考えると配慮に欠ける行動だなと感じます。ただしそれもケースによるとは思います。
テレビやネット上で様々な浮気に関する話を見かけることが多いですが、それほど浮気をする人が多いということかなと思います。ただどうして浮気をする人がそれほど多いのだろうという疑問があります。浮気話というのは尽きないイメージがあるのですが、どうしてそういった行為に人は走ってしまうのだろうと不思議で仕方ありません。

初めての浮気。

私は現在、大学時代に知り合った彼と遠距離恋愛をしています。初めのうちは、会いたいときに会えないことが寂しくてたまりませんでした。しかし遠距離を始めて今年で3年。だんだんと会えなくてもしょうがないと思えるようになり、趣味や仕事に打ち込んでいました。彼のことは大好きだし、遠距離でもお互い浮気の心配はないと思っていたのですが…先日、初めて彼に言えない秘密ができてしまいました。
職場の上司で、30代半ばの既婚男性がいます。ふとしたことで仲良くなり、私は彼に仕事の相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらったりしていました。
ある日、その先輩からごはんに誘われました。とても優しくて大好きな先輩だったし、既婚男性だから別に変なことはないだろうと思い、私はその誘いを受けました。お店はその先生に任せていたのですが、行ってみるとそこは個室の居酒屋でした。しかし、奥様との話やお子さんの話もちょくちょく聞いていたので、特に心配もしていませんでした。私は車があったので飲まなかったのですが、先輩はお酒を飲み、向かい側だった席もいつの間にか隣同士になっていました。そのうち、話しながら先輩の手が私の太ももを撫でているのが分かりました。特に悪気もなさそうにしているので、私はしばらくそのまま放っておきました。すると、突然抱きしめられてしまったのです。そこで払いのければよかったのですが、しばらく彼に会っていなかった私は久しぶりに感じる体温に少しだけ安心してしまいました。そのあとはすぐに「ごめん」と言われ、また少し話をしてから解散しました。そのあとは何もなかったとはいえ、少しの寂しさで先輩を受け入れてしまったことを、私はとても後悔しています。